他の3DSゲームが買いたい方はこちらから

キングダムハーツ3D 同梱版の予約、一部終了のお知らせ・・・。

キングダムハーツ3D 同梱版の予約、一部で予約開始、
そして既に終了してしまってます・・・。

昨日ビックカメラが予約→瞬殺、というのは書いたと思いますが、
楽天ブックスとTSUTAYAオンラインも予約終了したようです・・・。

TSUTAYAオンラインは、今後は店頭予約に切り替えてくるから
復活はないと思いますが、楽天ブックスはまさかの復活があるので、
一応ですがリンクは張っておきます。



時々、復活してないかどうか確かめてください。
当たり前ですが、現在は在庫切れですよ。


さて、他の店舗のキングダムハーツ3D 同梱版の予約状況ですが、
SQUARE ENIXのe-storeでは、明日から会員のアルティットメンバーの
同梱版の予約が開始されます。

キングダムハーツ3D 同梱版 予約がまだなのは、アマゾン・コンビニ・ゲオ。

ゲオやヤマダ電機は入荷数が未定なので予約不可、と
ハッキリと回答されているようです。

ヨドバシカメラは同梱版の店頭予約を受け付けているようですね。

電話で問い合わせして未定と言われたけど、店頭に行ったら出来た、
なんて方もいらっしゃいます。

地方のヨドバシカメラは在庫があるところが結構ありそうな感じ。

いま、私が把握しているのは、こんな感じです。
ジョーシンがちょっと掴めてないですね。

他にも分かり次第、書いていきたいと思います。


共通テーマ:ゲーム | 編集
ランキングに参加しています
ブログランキング CoRichブログランキング ブログランキング
Copyright © キングダムハーツ3D 予約 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。