他の3DSゲームが買いたい方はこちらから

キングダムハーツ3D 同梱版 当日販売

キングダムハーツ3D 同梱版 当日販売する予定なのは、
今のところ、ゲオとヤマダ電機ですね。

あとは不明・・・というか、多分終わっていると思われます。

公式の一般予約以外でキングダムハーツ3Dの同梱版が
手に入るのは今のところ、オークションか楽天だけですね。

あと、アマゾンのマーケットプレイス。

キングダムハーツ3D 同梱版(ヤフオク)

3D KINGDOM HEARTS EDITION(楽天内店舗)

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] KINGDOM HEARTS EDITION (初回生産限定版:ARカード同梱)(アマゾン)


残念ながら、名前の通った大きな店舗での予約は
ほとんど終了していると言っていいでしょう。

キングダムハーツ3D 同梱版 予約 ローソン終了・・・。
「ローソン」と書いてしまって、ややこしくしてしまいましたが、
キングダムハーツ3D 同梱版 ロッピーの予約が終了してます。

キングダムハーツ3D 同梱版 予約のネットでまだなのは
HMVくらいじゃないのかな。

ただ、HMVってローソンと提携?吸収? 
どっちか分からないけど、同じところなんですよね?

ということは・・・あんまり期待できないですね。

現状は以下の記事内容+西友とロッピーが予約終了、
ということになります。

キングダムハーツ3D 同梱版 予約 古本市場が消えた・・・?

今でもけっこう「既に予約終了してしまった」ところを調べようと
当サイトにいらっしゃる方が多いので、一度お確かめ下さい。

残念ながら、すでに終わってるところが多いです。

出来るだけ当日販売するところの情報を探してお知らせしよう、
と思って探してはいるんですが・・・。

公式の一般予約が終わったら情報出てくるかと
期待して探し続けてはいますので、見つかり次第、
すぐにお知らせしたいと思います。


共通テーマ:ゲーム | 編集
ランキングに参加しています
ブログランキング CoRichブログランキング ブログランキング
Copyright © キングダムハーツ3D 予約 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。