他の3DSゲームが買いたい方はこちらから

キングダムハーツ3D 同梱版 HMVの結果が出ましたね

キングダムハーツ3D 同梱版、HMVの抽選予約の結果、
みなさんいかがでしたか?

当選していても落選だったとしても、メールが届いてるはず。

ファミマの予約も終わってしまいましたし、
キングダムハーツ3Dの同梱版が定価で手に入るのは
もう当日販売のみ・・・かな。

あとは、HMVの予約が確定した方がキャンセルする
アマゾンの分くらい?

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] KINGDOM HEARTS EDITION (初回生産限定版:ARカード同梱)
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] KINGDOM HEARTS EDITION (初回生産限定版:ARカード同梱)

当サイトにも「キングダムハーツ3D 同梱版 定価」で
検索してこられる方がいらっしゃるのですが、
それはもう・・・難しいと思ってください。

あとはもう、価格を気にせず「同梱版が欲しい!」って方が
こういうオークションで手に入れるかどうか、ってところ。

キングダムハーツ3D 同梱版(ヤフオク)

キングダムハーツ3D 同梱版楽天オークション一覧

3D KINGDOM HEARTS EDITION(楽天内店舗)

相変わらず、楽天内店舗が一番高値、って状態はどうよ?

しかし一向に下がる気配は無いので、本当に自己責任、
って形でしか購入はお勧めできませんが、それでも欲しい!
という方はご覧ください。


共通テーマ:ゲーム | 編集
ランキングに参加しています
ブログランキング CoRichブログランキング ブログランキング
Copyright © キングダムハーツ3D 予約 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。