他の3DSゲームが買いたい方はこちらから

キングダムハーツ3D ジュリアスの攻略

キングダムハーツ3D ジュリアスの攻略・・・難しいですよね。
さすがは隠しボスという強さです。

しかし、何とかしたいということで攻略方法を探してきました。



ジュリアス、HPが鬼のように多くて、攻撃力も高いという
まさにラスボスに相応しい感じです。

なので、まず瞬殺されることと思いますw


ですので、地味なのですが「レベルを上げる」ことが
攻略の一番のカギであり、方法と言えると思います。

出来ればレベル70くらいは欲しいですね。

ジュリアスの攻撃は、「6連続攻撃」「3連続攻撃」「尻もち」
「つかみ攻撃」「肘打ち」の5種類。

HPが減ってくると、攻撃がさらに厳しくなるので回復技必須。
リーフベールやケアルガなど、すぐに回復できるものが必要です。

攻撃は基本的に「ヒット&アウェイ」で。

3連続攻撃とつかみ攻撃は、動きが似ているので、
とりあえず、どちらも手が出てきたらガードしましょう。

3連続攻撃の最初の一撃さえガードできれば、反撃もできます。

ふと視界から居なくなることがありますが、
そうなると、上空からの尻もち攻撃がきますので避けて下さい。

注意すべきは「顔の前でパチンと手を叩く」という動きです。
これをやると、6連続攻撃がやってきます。

これはもうガードが出来ないので、後ろに飛んで逃げてください。


こちらの攻撃としては、通常攻撃や「すぐに発動するもの」が
すぐに逃げられるので良いと思います。

敵の攻撃を避ける⇒こちらから攻撃、というパターンが
もどかしいようですが、一番なんじゃないかな。

ワンダニャンなど、回復してくれるスピリットも居てくれると良いですね。


とにかく焦らず、じっくりと相手の攻撃を避けつつ、
こちらの攻撃を繰り返し、ダメージを蓄積させて行って下さい。


共通テーマ:ゲーム | 編集
ランキングに参加しています
ブログランキング CoRichブログランキング ブログランキング
Copyright © キングダムハーツ3D 予約 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。