他の3DSゲームが買いたい方はこちらから

キングダムハーツ3D 同梱版 予約 ローソン終了・・・。

キングダムハーツ3D 同梱版 予約 ローソンが終了しました。
今日の朝10時から予約開始だったそうです。

人知れず予約開始し、そして終わってしまいました。

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (初回生産限定版:ARカード同梱)


キングダムハーツ3Dソフト単体の予約受付予定が
ロッピーに出ていたらしく、それを見て「同梱版も同時に開始なんじゃ?」
と予想してローソンに行った方は、予約できたそうで・・・。

これでキングダムハーツ3D 同梱版 予約がまだのコンビニは
ファミマがまだ・・・だったような気がします。

あとは、キングダムハーツ3D 同梱版を予約なしでヤマダ電機が
当日に店頭発売するだろう、というくらい。

店舗によってはゲオもかな。>当日販売


なんか在庫があるところが、どんどん減ってきてるな、
という印象があります。

まず、この前に紹介したアマゾンのマーケットプレイスが、
あの価格だったのに売り切れてますし。

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] KINGDOM HEARTS EDITION (初回生産限定版:ARカード同梱)
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] KINGDOM HEARTS EDITION (初回生産限定版:ARカード同梱)(アマゾン)

そしてヤフオクですら在庫がなくなってきてる気が・・・。
数日前はもう少しあったと思うんですよ。

キングダムハーツ3D 同梱版(ヤフオク)

楽天は相変わらず在庫が少ない(そしてプレミアム価格)けど、
少しずつ入れ替わってるようなので売れてるんでしょう。

3D KINGDOM HEARTS EDITION(楽天内店舗)

これでe-STOREの一般抽選予約の後はどうなるんだろう?
って考えると怖いものがありますね。

一応、複数の応募はキャンセル扱いになるらしいですが、
家族分とかで申し込むとすごい倍率っぽいし。

キングダムハーツ3D 同梱版 予約、初期の頃に出来た人は
かなりの幸運だったんじゃなかろうか・・・。

共通テーマ:ゲーム | 編集
ランキングに参加しています
ブログランキング CoRichブログランキング ブログランキング
Copyright © キングダムハーツ3D 予約 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。