他の3DSゲームが買いたい方はこちらから

キングダムハーツ3D プロテクトカバーはこんなの。

キングダムハーツ3D 10周年記念BOXの内容物が
発表されて、プロテクトカバーのデザインも明らかになりました。

ハッキリとした画像ではないんですが、
色々な模様が飛びまくってるのが分かりますw
  ↓↓
10周年記念BOXについて

ハートの中にソラとリクが居るように見えますね。

どちらかと言うと、女性ユーザー向けのデザインかな~。
男性には賛否両論分かれそうだw


プロテクトカバーが気に入った方は、10周年記念BOXをどうぞ。

キングダムハーツ3D 10周年記念BOXの予約、
今から出来るのは以下のところですね。

KINGDOM HEARTS 10th Anniversary 3D+Days+Re:coded BOX(e-STORE)
KINGDOM HEARTS 10th Anniversary 3D+DAYS+RE'CODED BOX(Yahooショッピング)
3DS KINGDOM HEARTS 10th ANNIVERSARY BOX(セブン)


あとオークションが意外に安い・・・かな。

KINGDOM HEARTS 10th Anniversary 3D+DAYS+RE'CODED BOX(ヤフオク)


キングダムハーツ3D 10周年記念BOX自体も
なかなかしっかりした箱を使ってるな~という印象。

しかし・・・てっきりBOXのデザインそのままで
プロテクトカバーになると思ってたから意外でした。

プロテクトカバーをかける3DS本体の色を選ぶかな。

共通テーマ:ゲーム | 編集
ランキングに参加しています
ブログランキング CoRichブログランキング ブログランキング
Copyright © キングダムハーツ3D 予約 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。